FC2ブログ

カンスト

おかげ様でリーチェ無事にカンストできました!

Lv285~ひたすら忘却に籠って駆け抜けました。

WS000075.png

\うわー!これ他の人のSNSやブログで見た事あるやつーー!!!/

よもや自分が達成できる日が来るとは思ってませんでした。
おめでとう自分!ありがとう自分!(*´;ω;)
長きTW人生で初カンストです。めっちゃ休止してましたけど
感激も一入です。
めちゃくちゃやりきった感…。満足です。しばらくはぼーっとして過ごしますね…笑

ずっと再振りせずに駆け抜けてしまったので再振りしないとですね。



WS000078.png
憧れの三色玉!!
うわーー自分のキャラで見れるなんて~
なんか気持ちだけでもめっちゃ強くなれた気がしますね。
実際はペラッペラの装備ですスマン


カウントしながら狩りしてたのですが毎日2時間狩りでLv285からカンストまで6日間でした。
いやはや本当に狩りが楽ちんになってて驚き…。

一段落ついたのでこれからは三次覚醒目指してまったり草をもぎもぎしようと思います。
精霊の魂だけ集まらねぇ…

そういえば!
Lv285からずっと忘却に籠ってた訳ですが。
最終日に初めてレア降って来ました!!精霊の涙!
「ちょっ!!?!うぉぇ!?まじ!?うわあああああああああああ」って言ってる間にSSは撮り損ねました
相変わらずです。
神殿でも全然出なかったから嬉しいな~!カンストに対するご褒美と思っておきますね。ありがとうねくそん!
精霊の涙は全部揃ってるんだけど他の子の覚醒用に大事に取っておこうと思います。


さて、次はどの子を愛でようかな~


スポンサーサイト
Theme: テイルズウィーバー
Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する